......??



昨日はほぼ「靴下屋さん」でした。笑

マルコモンドの靴下、、、バックナンバーを加えてご用意しております。

相変わらず、ニーハイ丈は大人気! この秋冬は比較的色を抑えてセレクトしてみました。

ショートブーツに合わせたい厚手で長めの靴下など、、、まだまだございます。

男性サイズも少しですが、、、。 展示会最中の販売はしておりませんので

気になられます方はお早めにご来店下さいますよう、、、




今年も残すところ2カ月と半分、あっという間の一年でした。

来週末からの「mon Sakata」展に続きまして12月は3年振りの

成田理俊さんの「鉄」の作品展です! ここ高知でも人気上昇中のフライパン

サイズが豊富で何より軽くて使い勝手がいい! 今回はどんな内容になるのでしょうか?

楽しみです。 毎回、成田さんの展示に駆けつけて下さるお料理好きの奥様。

フライパンはもう沢山お求め頂いてますが、今回もお会いできるかな~~


   今日も穏やかな一日でありますように。。。

  


   一昨日の夕焼け 凄いグラデーション!


e0288544_10432947.jpg



    「迫力の美」    
 
 

[PR]

by giggy2 | 2015-10-17 10:58 | 日々、

<< 美味しい秋 MARCOMONDE ?? >>