美味しい秋


天高く、真青な空が広がっております。

大好きな柿も次第に美味しくなりました。

昨日は野菜をいっぱい買って、アヒージョを作りました!

かぼちゃにサツマイモにキノコにと野菜を10種類、浅い土鍋にドッサリ盛って!

収穫の秋、どの野菜もとっても美味しい!! 大地の恵みに感謝の秋。

美味しいものを沢山食べたいから、昨日はプールへ行くぞ~~

と決めていたけど、一旦ゴロゴロしたら「もう~出かけたくない~」

というわけで一人残って夕飯の支度。 これではいかん!

運動不足はろくなことがない  前々からやりたいと思っている「テイラピス」

意を決して始めようかな~~ 

適度な運動、バランスの取れた食事、良質の睡眠  分かっております!

でも当たり前のことなのですが、結構レベル高いですよね~~

私の場合は、適度な運動を可及的速やかに実現しないと。。。


何が無くても健康第一!!



   ふじえよしえさんの磁器の箸置き「クロス」


e0288544_1183557.jpg

    
   
   あ~~食欲の秋-----??
    
   



















[PR]

by giggy2 | 2015-10-19 11:16 | 日々、

<< お知らせ ......?? >>