四万十



展示会の後は、毎回いい感じの達成感がある。

売上の良し悪しなどとは関係ない充実感!

たまたま連休があったので、四万十市へ。。。

美味しいものを頂きに、、、、ですがですが、お目当てのお店はお休み!

ガ~~~~ン(><) メインの目的が叶わず「え~~っ!嘘~~」

でも久し振りの景色を堪能して「また来ようね!」

しばしの休息を頂きました。

感謝、感謝   

只今、来月の展示のDM制作中! チョッと焦ってます。

今日は雑用が山積しており、朝から一つ一つ整理しつつ、いつもの

giggy2を楽しんでおります。  


今日も穏やかな一日でありますよう。。。




   四万十川の河口付近  美しい~~

e0288544_1293891.jpg



e0288544_1295381.jpg



   私たちより少し先輩の方々、、、夕暮れの河口でのんびり会話を愉しみつつ

    釣りに興じておりました。 いい感じ  
















































     
[PR]

by giggy2 | 2015-11-05 12:13 | 日々、

<< 明日頑張ろう! お休みのお知らせ >>