明日頑張ろう!



秋晴れも小休止、雲におおわれて柔らかい日差しが心地いい朝。

ススキが黄金色に輝いて、まもなく美しい紅葉の季節ですね。

今年の紅葉狩りは何処にしましょうか?

余り知られてないスポットがいいかな~~


いつものgiggy2  展示の残務や来月のDM制作など、、、結構忙しい。

普段のようにのんびりとはいかない日々がしばらく続きそう。

何もかも一人でというのは少々追われるけれど気楽でいい。。。

この頃、「命」のことを思う-------------- 神に委ねるしかない人の命。

ならば日々を精一杯、後悔のない時を重ねて慎ましく生きて行こうか。


朝ドラの主題歌AKBの「365日の紙飛行機」琴線にビビッと来る下りが。


??朝の空を見上げて今日という一日が、笑顔でいられるようにそっとお願いした。

 時には雨も降って涙も溢れるけど、思い通りにならない日は明日頑張ろう??



幕末から大正にかけて、自由に逞しく生きたスーパーウーマン?! 実業家、教育者として多くの功績を

残された広岡浅子さんの生涯を描いたドラマ、これが結構面白い!



 「思い通りにならない日は、明日頑張ろう!!」

こんなに前向きでいられるなら人生きっと生きやすい!

私もどちらかというとこのタイプかな?!

さ~~今日もガンバ!!




 
   太平洋に向かって深呼吸! (先日出向いた県西部の海)


e0288544_124361.jpg





  humoresque と MARCOMONDE 見にいらしてください。 
     


[PR]

by giggy2 | 2015-11-06 12:55 | 日々、

<< 創める(はじめる) 四万十 >>