人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出に替えて...


人生って色んなことを乗り越えたり、やり過ごして紡いで行くもの。

そうはいかない悲しみも、厄介な悩みも思い出にかえて生きていく。

これまでもそうやって生きてきた、だからこれからも心配せずに前を向いていける。


昨日からいいお天気! というか陽射しに出るとむしろ暑い💦

今日も高い空が広がって、気持ちいい~~ 


何かステキな事に出会えますように。。。



12月のDMが上がってきました。

今週末位にお届け出来るかと。 成田理俊さんの鉄の展示会です。

お問い合わせのメールやお電話頂いております。

成田さん、すっかり人気作家です!

まもなくEXHIBITIONにて詳細、ご紹介致します。

しばらくお待ちください。




思い出に替えて..._e0288544_12453869.jpg



     成田理俊 ステンレスのオーバルプレート

      坂野友紀 洋白のピンブローチとリング
  


by giggy2 | 2015-11-16 12:47 | 日々、

<< 愉しむ 🍶 夕暮れ >>