血湧く!



くやし~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

久々にムキになってしまった昨夜の侍ジャパンの韓国戦!

収めきれない気持ちのまま眠れるわけがない!

体育会系の血が騒いだ昨日の負け! 小久保監督の采配もそうだけど

中継ぎ投手の力不足(経験不足)か、、、、、7回まで無失点の好投を見せた

大谷もさぞやと、、、トホッ! 侍ジャパン、これまで順調に勝ち上がり、点差も余裕だったから

いい気になってた?!  それにしてもここ二十数年忘れていた「血がたぎる」感覚。

負けてもいいのだけど、あの負け方はないわ~~~ ほんとに悔しい!

チョッと危ない言葉も出そうなほどに悔しくて残念で。。。

あ~~~~~~~~ホント悔しい!


でも、、、監督の気持ち、大谷の思い、継投の則本の想像に容易い感情が

痛いほど分かるだけに、「9回、後アウト3つ」でどんでん返しの洗礼を浴びせられた

昨夜の負けは残念無念!

野球は9回からとよく言うけどホントにそう~

久し振りに燃えた「野球プレミアム12」 何と最高視聴率は32%越え!

スポーツはなんでも好きだし、サッカーもラグビーもいいけど、

やっぱり日本人のソウルスポーツは「野球」かな?

久々の「血湧き、肉たぎる」感情-------- チョッと若返った感じがするのは何だろう。

刺激って大事!  全身の血が心地よく流れてる感じ \(◎o◎)/!


あ~~汗??ビッショリかいてスポーツしたい~~~

どんなエステよりも効果的だと勝手に思ってます。

  運動!運動!



e0288544_12114315.jpg



   モノクロな「giggy2」




[PR]

by giggy2 | 2015-11-20 12:15 | 日々、

<< 「罪」 「日々の鉄Ⅲ」 >>