「縁」



雨の多い11月、、、暖かいし、いつもと違う晩秋。

ウールのセーターなんてまだまだ!

明日から益子、東京、こちらよりは寒いのでしょうけど。。。

さてどんな装いがベストかな? 悩む~~~~

会いたい人には直ぐに会う!

そんな気持ちが駆り立てるプラン、お一人はもうお会いすることは出来ないのだけど

きちんとお分けれしなければ、との思いで向かう大好きな地。 

giggy2の始まりに大きく関わって下さった「スターネット」

一番好きな空間かもしれない。 洗練されたその空間の扉を開けると、いつも懐かしい

感覚に包まれる。 「和子さん!」おこがましくもそう呼ばせて頂くならば

「会いに来ましたよ~~」と真っ先に声を掛けたいのです。

親しくさせて頂いてるスタッフのかもちゃんと、かつてカフェでお菓子を作っておられた

パテシエの有紀ちゃん(sayari)と3人で「和子さんを偲ぶ会」を計画!

益子の民宿で一杯やりつつ、、、きっと泣き笑いの一夜になるのかも?!

人との出会いって、本当に不思議で乙なモノ! 

それらはすべて必然! ならばこの縁を頂けたことに感謝!しかない。


出会いに感謝、人生に乾杯!

というわけで、下記の日程でお休みを頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。



     <お休みのお知らせ>

    11月25日(水)~27日(金)

    お客様にはご迷惑をお掛けしますが

    宜しくお願い致します。



e0288544_11503673.jpg



    笠間の杉山洋二さんのガラスのツリー 

     毎年、アドベントに入るとgiggy2店内にデイスプレーします。

 もうすぐクリスマス ??   
  

[PR]

by giggy2 | 2015-11-24 12:30 | 日々、

<< 雲に乗りたい 「罪」 >>