雲に乗りたい


しばらくでした。。。

個人的な用事にお仕事を兼ねての益子と笠間、筑波に東京。

前半は雨模様でしたが最終日の東京は最高の天候に恵まれました。

移動するには最適の気候で助かった!

多くは動かず、会いたい方にお会いすることが叶い、充実した3日間。

会いたい人には直ぐに会う! 終活ともいえる動きは大切なプランだと思っている。

これからは可能な限り、後悔しない生き方や動きをせねば。。。

それは年齢に関わらず、心がけるべきことなのかもしれないですね。

無理はしないですが、、、思うがままに!ですね~~


さ~~ていよいよ来月は今年の締めくくりの展示会

成田理俊さんの鉄の作品展「日々の鉄Ⅲ」

12月5日土曜日より、、、

成田さんの作品は、何といってもフライパン!

4寸くらいの大きさから20数センチのものまで。

中華鍋に至るまで揃っております。 今では完売必至の人気作家。

その点については嬉しい反面、戸惑いもあるかと思っています。

一生手元に置いて使うものですから、じっくり丁寧に選んで

使って頂くのが一番!と思っていらっしゃるかな? きっと!

お電話やメールでもお問い合わせも多少ございますが、東京などとは違って

「アウェイ」ですから、、、笑  取りあえず、初日をやり過ごしてからの

対応になるかと思います。 お店に来て頂いたお客様優先です。

でも出来るだけ求めて下さる皆様のお手元にと願います。

今回は正直、予測不可能かな?  

私も使っておりますが「確かにいい!」 ビジュアルも重さも料理の仕上がりも。

行列の理由がちゃんとあるのが成田さんの作品。

皆様にお会いできますこと楽しみにしております。


詳しくはEXHIBITIONをご覧くださいませ。



     一路羽田へ、、、雨なのに上空は青空が。
      


e0288544_1120897.jpg



   
   雲に乗り~たい 柔らかな雲に~ ?? 

    こんな歌ありましたね~~


     真ん中に真っ白に雪を被った富士山?? 分かりますか?
    
      雲の帽子かぶってる?
    



e0288544_11334865.jpg



   帰りは陽が落ちて、、、羽田空港からの富士山  移動中なので画像イマイチ!

   


[PR]

by giggy2 | 2015-11-28 11:25 | 日々、

<< 目白の夜は更け行く~?? 「縁」 >>