目白の夜は更け行く~??



「雲に乗り~たい やわらかな雲に~ 望みが風のように~ 消えたから~ ??」

 先日のblogのタイトル  黛ジュンのヒット曲! 古~~っ 

「あ~~そうだ唄えば良かった??????」 

そうなんです! 先日の益子の旅の帰り 東京での一夜 (。・ω・。)ノ♡

いつものメンバーに加えて、初顔がお二人も! かなりの大御所揃い!!

私だけ、ただの田舎のおばさん! こんなBigな方々とカラオケなんて、何と幸せな事か。

ボス格の目白のSさん、姉御格の日野市のEさん、吉祥寺の有名カフェのYさん

奈良の有名人Iさん ✨  こんな濃いメンツはそうは揃わないわ~~(◎_◎;)

目白の焼き鳥屋さんで一杯飲って、すぐ前のカラオ店で4時間!!

そろそろ時間かな~~と画面を見たら、何と何と15曲も入ってる(予約曲)

「ビックリぽんや~~!」 疲れを知らない60代、女5人衆!

最高の夜でした!  日付が変わる少し前、 目白駅改札前でハグしてお別れ~~ 


翌日は一人でブラブラ、、、時間もそうは無かったので白羽の矢を立てたところが

行き慣れた西麻布のカフェ「R」とhumoresqueへ、、、

「R」のTさんに美味しいコーヒーをご馳走になって、青山界隈を二人でブラブラ。

カッコいいTさんの醸す雰囲気、気に入ってます(敢えてこの表現、失礼!)

ファッションもハイレベル。

カラオケのメンバーもTさんも、どなたもお仕事でご縁を頂いた方々。。。

人生って、出会いって乙なモノ! 大事にしたいご縁です。





e0288544_11473535.jpg


    
     「R」のキャベツトースト 美味 ??

    
[PR]

by giggy2 | 2015-11-30 11:52 | 日々、

<< 成田さんのこと。 雲に乗りたい >>