成田理俊「鉄」の展示会


いよいよです!

成田さんの展示は3年振り? 

その間に、成田さんは大人気の作家に成長されました。

ただの流行やブームではないかと思います。

私も2点、使っているフライパンはさすがの優れもの! 

鉄なのに軽くて使い勝手がいい! それだけでなく料理が美味しく仕上がるし

ビジュアルは外せない者としては、嬉しい限りのお姿(フライパン)!!

1か月ほど前から、メールやお電話のお問い合わせ、有り難く感謝!

ですが、量産できるものではない鉄の作品ですから通販などのご要望には

お応えすることが出来ません。 最終日まで残っていましたらお分けすることは

可能かもしれませんが。。。もともとそんなに多くはないですので、難しいかと。

フライパンだけでなく、スッキリシンプルな器やタオルハンガー、カトラリー

トイレットペーパーホルダー、自在鉤など、、、

どれも素敵な作品ばかり、 フライパンにつきましてはオーダーも可能です。

ですが、、、長くお待たせすることになります。

高知はアウェイですから(笑) あっという間にということはないのかもしれませんが。

最終日まで、それぞれの種類をサンプルとしてお預かりしておりますので

是非、この機会に見て頂けましたら。。。


皆様のお越しをお待ちしております。




 12月5日(土)~12日(土) 会期中無休

 11時~7時  最終日午後4時まで



e0288544_1845177.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-12-05 10:00 | 日々、

<< 初日(*_*; 師走に。。。 >>