初日(*_*;



やっとPCに向かえました。

昨日からの成田理俊さんの鉄の展示会。

アウェイのはずの四国高知での展示会、大きく予想を外し、

開店時間2時間、いやそれ以上前から沢山のお客様が並んでおられました!

寒い朝でしたのに、申し訳ないやら有り難いやら。。。

驚きの一日! フライパン類はあっという間に完売!

じっくり丁寧に見て頂きたい気持ちでしたが、成田さんのフライパンへの

篤い思いがそれを許さなかったのです。もうすでに十分、その良さをご存知の

方々だったかと思います。 成田さんに代わりまして有り難く、感謝申し上げます。


何もかも初体験で、ご来店頂いたお客様にはいくつかの失礼があったかと思います。

心ならずも不快な思いをされたのでしたら、深く真摯にお詫び申し上げます。

そんな怒涛のような瞬間はあっという間に過ぎ去り、午後からは一通りの作品を

じっくり見て頂けることが叶いました。 地元のお客様が三々五々、ご来店。

でも、すでに受注のみの対応となってしまい、頭の下げ通し。。。

かなりの期間お待ちいただくことになってしまいましたが、快く「あっという間よ!」

と有り難いお言葉! それほどに人気の高い作品を制作しておられる成田さん、恐るべし!

その後も県内外から、お問い合わせなど頂きましたが、ご希望に添えず残念でした。

こんなにブレイクしたのはここ2~3年?! ただのブームではない彼のフライパンの

優秀さはお墨付き!  成田さん、体を壊さなければいいけど、、、。


遠方よりお越し下さった方々に、改めまして心から感謝申し上げます。

高知にいらっしゃる機会がございましたら、是非とも再来をお待ち申し上げております。

「観光」も「食」も楽しんで頂けたましたでしょうか?

心からの謝意を、、、「ありがとうございました!!」 


2日目の今日は、のんびりゆったり成田さんのこと、お客様と語らいつつの一日でした。

「鉄」の展示会は男性が目立つのは何故? いつも思う不思議。。。

今週土曜日(12日)まで、フライパンだけではなく、成田さんの作品、沢山見て頂けます。

ご来店、お待ちしております。


        両手パン 


e0288544_17101773.jpg




e0288544_17105266.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-12-06 17:37 | 日々、

<< ホッと、ケーキ ?? 成田理俊「鉄」の展示会 >>