冬の雨...



今朝はご褒美をもらったような雨の朝 ☔

そう~静かに優しい雨が降っております。

私にとっては安らぎの一日に。。。

雨女でもないのに、雨の日がやっぱり好き!

もちろん、得手勝手なので旅行やお出掛けだと、ちと困る!

こんな日は、のんびりゆったり、ひときわ穏やかなオーラを放ち

お客様をお迎えする。  な~~んて、ね!

冬の雨なのに、そんなに寒くないかな~ 

成田さんの展示会も後3日! 沢山オーダー頂きました。

日々、制作に忙しくされてるから温泉に入ってユッタリなんてないのだろうな。

年内の展示会が終わったら年末年始、からだのメンテナンスと休養をしないと。

体あっての生業ですもんね~~ 一つのことをずっと続けることはホントに大変。

好きなことも嫌いになることもある。 でもきっと淡々と坦々と、鉄と向き合い

愉しみつつ、続けて行かれるのだと思う。 微力ながら、これからも応援させて頂ければと思う。

今日は何方にお会いできるかな~~~ ??




e0288544_12292967.jpg



   今年はひとみちゃん作のクリスマス飾り✨ 

    ココナッツやホワイトペッパーを施して

[PR]

by giggy2 | 2015-12-10 12:50 | 日々、

<< 冬の嵐  成田さんのステンレス >>