「日々の鉄Ⅲ」最終日



今日もいいお天気です。

成田さんの三度目の展示会も今日で終了。

今回は人気作家と成長された成田さんの、特にフライパン類がブレイク!

県内外から沢山の方々にご来店頂きました。 特に初日は大変な混雑!

これまで経験したことがないこと、いいことも、そうでないことも

すべて今後の良い経験になりました。

でもやはり、静かに丁寧に選んで求めて頂くのがいいかな~

そんなジレンマを深く心に留めた日々でした。

綺麗ごとかもしれないけど、これまでそんな感じでずっと来た!

作り手に敬意をはらい、お客様に感謝し、そのことで自分もチョッと嬉しくなる。

そんなシーンを繰り返し、これからも静かにささやかに進化していければ。


この度の展示会に遠方よりお越し下さった方々を始め、ご来店下さったすべての方々に

心より感謝申し上げます。 

お求め頂いた、成田さんの作品を暮らしの真ん中、一番大切な「食」というステージで

喜びつつお使い頂けますよう。。。

皆様の日々の暮らしが更に豊かなものとなりますよう、お祈り申し上げます。

一年の締めくくりの展示会、守られまして感謝です。



ありがとうございました。



e0288544_11152696.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-12-12 11:31 | 日々、

<< もうすぐXmas ?? 冬の嵐  >>