もうすぐXmas ??


いつものgiggy2。。。

新しいCDの調べに心癒され、ゆるり展示会の残務整理。

今年は10回の展示会をさせて頂きました。

このペースもさすがにきつくなったかな~~?

しかし、来年は11回! \(◎o◎)/!

再来年もほぼ埋まってる!!

大丈夫か~~~???  体力!

お客様もたまったもんじゃ~ないですよね!

恐れ入ります(><)  

非日常な瞬間を愉しんで頂いてるのなら、嬉しい限り。

というわけで、来年も魅力的な展示会盛りだくさん!です。

ご期待ください。

「筋力付けなきゃ!」ジムにでも行くかな~~??!

 


e0288544_13595934.jpg



e0288544_141176.jpg



  木のシャンデリア 電球なのにキャンドルに見える。

  


   もうすぐXmas ?? メサイアコーラス?? 良く歌ったな~~

    ほんとうのクリスマス知ってますか?

[PR]

by giggy2 | 2015-12-14 14:25 | 日々、

<< おへそが曲がっておりんす! 「日々の鉄Ⅲ」最終日 >>