大雪 ⛄



寒いといってもまだまだ甘い!

寒さが凛としない南国土佐。

寒い地域の方には贅沢!と叱られそうですが。。。

土佐は太陽が出て、風がない日はとってもあったかい!

空気も水も美味しくて、つくづく良い所に生まれたもんだと感謝する。

いつも笑顔で感謝の気持ちを忘れない、辛いことや苦しいことは

敢えて、しっかり受け止めて自分自身をまず正す!

心配事が無い瞬間はあっても、人はいつも何かに迷ったり悩むもの。


さあ~~今年も後少し、いくつかのときめきの出会い、やり切れない永遠の別れを

心に留めて、来る年も前に向かって走りましょう~ ?? -------

「大雪」手帳やカレンダーを新調したり、そろそろ大掃除の準備の候

新年を迎える準備をしましょう~~




  giggy2の人気のお箸 (黒檀) 他にも数種ございます。

 お正月に家族のお箸を新調しましょう。
 


e0288544_1275539.jpg



   「黒」ってやはり、渋いです!
    

   





















  
[PR]

by giggy2 | 2015-12-19 12:15 | 日々、

<< 節季 チョッとロマン! ?? >>