節季



昨夜、一雨降りました。

今日は次第に回復するようですが、今週は不安定な様子。

寒い所ならハラハラ雪が舞うところでしょうが、南国高知では叶わず。

無いものねだりなのですが、出来ればお正月は雪見風呂?といきたいですね~

お正月はいつも出かけておりましたが、今年は自宅で過ごすことに。

久し振りに定番の「おせち」でも作ろうか~ でも「ほんと」におせちって人気ないですよね~

美味しい!と声を上げるものでもなく、どれを頂いても普通、、、たとえどんな料亭の

ものでもね~~~ どこまでいっても冷たい保存食でしかないから。

でも無くしてはいけない日本のお正月のスタンダード。。。

いっちょ、頑張ってみますか!  


  
      キャメルボーンのスプーン・中坊さんのリム八角バット皿  

 

e0288544_1213225.jpg



   

   今週定休日23日(水)~24日(木)お休み頂きます。  

   年内は26日(土)までの営業です。

[PR]

by giggy2 | 2015-12-21 12:20 | 日々、

<< 「ヤバイ!」 大雪 ⛄ >>