1月の展示会「nooy」



いよいよ明後日より、お待ちかね

「nooy」の素敵な提案!をご覧いただけます。

2年振りの展示会ですが、あっという間にやってきました。

先日、アップできませんでしたDM画像も何とか。。。

iPhoneからPCに画像を送る作業って、スムーズにいかないことがたまにある。

何ででしょうね~~ 詳細はExhibitionにてご覧ください。

普段着はもちろん、これからの季節に欲しい少しだけフォーマルなものもご紹介します。

バックナンバーなどオールシーズンのアイテムと春夏の受注も承ります。

沢山ご用意しておりますが、やはり初日がおススメです。


1月9日 土曜日~  皆様のお越しをお待ち申し上げております。



e0288544_10544389.jpg




   穏やかで温かいお正月でしたね-------

  
  本日は常設撤去作業の為、午後5時にて閉店致します。

   明日は展示会設営の為、お休み頂きます。

   どうぞ宜しくお願い致します。






























[PR]

by giggy2 | 2016-01-07 11:30 | 日々、

<< 明日から。。。 「nooy」展示会 >>