明日から。。。


急に寒くなりました。

今年はコートが要らないかな~~っと思っていましたら

寒さはこれからでしたね! でも重い感じのコートはやっぱり要らない?!

「nooy」の提案!  さらっと羽織れる温かめのものから、スリーシーズン

活躍する軽いコートまで、多種ご用意しております。

いい感じのコート・ワンピース・スカート・セーター・ブラウス・パンツなど

たっくさん届いております。 受注分はフォーマルラインとなります。

ですのでご用意したものからお手元にお届けするものがメイン。

検品していて「欲しい!!」と心動かされるものばかり ✨


明日より開催です!



    こんなカジュアルなものも、、、nooyはやっぱりキュートです。

    色使いがいい! 


e0288544_10393480.jpg



    多分、見たことがない形です。。。 nooyの服、全般に言えること!


[PR]

by giggy2 | 2016-01-08 11:31 | 日々、

<< nooy 1月の展示会「nooy」 >>