形で着る「nooy」


厳しい寒さには、届かない高知の冬。 

でも、この頃はそれなりに冬らしい気候になりました。

只今、「nooy」の展示会開催中!

展示中はどうしても、展示のご紹介になってしまいます。

ゆったりのんびりとはいかず、思いが他に向けられない不器用さがね~~

しかし、今に集中し、心を傾けて向かうことが大切だと思いますので

どうぞお許しください。

「nooy」の画像のアップも色々試してみましたが、やはり見るだけでは

分からない素晴らしさは、身に付けて初めて実感して頂けるかと思いますので

是非とも、お出掛け頂きたいのです。

2年ごとのお披露目です!   今週土曜日午後4時まで。

お待ちしております。


スカート 裏地にもnooyらしさが。。。


e0288544_10271290.jpg


      クラシックなでグレードの高い雰囲気のコート


e0288544_10234835.jpg



 お買い上げ頂いた方に「nooy」の洋服の布地を   
  
 使ったエコバックをプレゼントさせて頂いております。 

 サイドバックにいい感じ。

[PR]

by giggy2 | 2016-01-12 11:25 | 日々、

<< 「寒の内」 nooy >>