人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪❄



今朝は嬉しいことに、雪景色から一日が始まりました。

といっても大して積もってはおりませんでしたが、何だかワクワク(^^♪

先程まで大粒の雪が舞ってましたが、積もる気配はないですね~

でも北の山々は真っ白!  寒い一日になりそうです。



  我が家からの雪景色❄ この後、すぐに消えてしまいました (><)

初雪❄_e0288544_11173622.jpg



「SMAP」孫の言う通りになりました! やっぱり「SMAP」はスペシャルかな?

国民栄誉賞もんかも?  途中メンバーの入れ替わりはあったのだけど

ミック・ジャガー率いるローリングストーンズみたいにやり切って欲しい。

年齢を重ねる度に素敵になっていくSMAPだから、、、そうなったら本物だと思う。

赤いスーツに身を包み歌い踊るSMAPを本気で見てみたい!

もちろん! 曲は「青い稲妻」🎵♫  



by giggy2 | 2016-01-19 11:32 | 日々、

<< 大寒 ~❄ 小寒 ⛄ >>