アンテナ ??



先日来の寒さも収束に向かっているような。。。

日差しも明るくなって、まもなく春ですね~~

今週は定休日と後一日、お休みを頂いて、ブンブン?!(というほどではないが)

多方向に反応する、我がアンテナのいざなうままにチョッといいモノ見てきます。

気分転換とお仕事を、見事に兼ねられる業種かと思います。

気持ちの余裕がないと、乏しい千里眼?は機能しないんです。

「NK細胞」を活性化してこその「ゆとり」「探求心」「好奇心」

ほんわか緊張をほぐして、愉しい時間を作りましょう~~ 

「健全な精神に宿る健全な肉体」 教科書によく出てきましたよね~

これはホント!です。  



来月は夫婦揃って「人間ドック」心身のケアは、愛しい我が身からの

声無き声を聞くということ! 長生きしたいわけではないのですが

きちんと耳を傾けることは大事かな?! 年齢は関係ないですもんね~

病気に縁のない方こそ、大事のように思います。

寒いですが、今日もいいお天気☀ 空がキラキラしてますね~

背筋を伸ばして! 颯爽と~~?? 




      giggy2バックスペースの壁 お気に入り... 


e0288544_1141416.jpg


  
  
       1月27日~28日 お休み頂きます。
[PR]

by giggy2 | 2016-01-26 11:09 | 日々、

<< ラグジュアリー✨ 寒波 (*_*; >>