ラグジュアリー✨



お休みに引き続き、blogご無沙汰しておりました。

雑用や事務仕事などで集中!しておりました。

しばらくはこんな感じ続きそう。。。

はい!アンテナを突っ立てて、大阪へ行って参りました。

やっとこさ出会えたshopにお邪魔して、、、

丁度、「植物標本」=(フランス)の展示をされたおられて常設と共に愉しめて

しばし、「好き」を堪能させて頂きました。 

もちろん、美しく額装された標本二つと小さなフレームを持ち帰って来ました。

リフォームしたら自宅にと、、、それまではgiggy2に。。。

日本中には、国内外の古いものを扱うshopが沢山あります。

古いもの好きな夫と、友人夫妻とワクワクしながら訪ねるのが好き!

夫「〇を連れて来ないかんね~」 私「ホントに!」

先日、新年会をしたばかりだけれど、近々に会って報告会をせねば。

お互いいい年齢になりましたから、アンテナと好奇心がピクピクしている限り

時を迷わず、さっと行く!!  〇さん、今年も一緒に愉しみましょう~~❤


今回の泊まりは神戸(オープンしてまだ8年目)の海に近いチョッといいホテル。

たまには贅沢もいいかと、ホテルのレストランで但馬牛の鉄板焼きを。

久し振りにラグジュアリーなお部屋とお食事、堪能させて頂きました。 

もちろんロケーションも最高!  すべて満足! 

さ~~今日もバックスペースで、事務仕事等々、、、




     HEABIERの植物標本の一つ 

e0288544_114018.jpg



     木のフレーム... 鏡にするかな~~ 

e0288544_1141277.jpg






    もう一つの標本は、、、この次に  
  
[PR]

by giggy2 | 2016-01-30 11:09 | 日々、

<< 行きまひょ... アンテナ ?? >>