動く動く、、、


春は何かと動く季節。。。



良いも悪いも、一所に存在せず動く動く、、、

その歩幅はそれぞれだけど、成功も失敗も恐れずに目に向かって進むことは悪くない。

とはいえ、「継続は力」! 同じ場所で大きく動くこともきっとある。

折角、別世界に飛び込んでも、小さく縮まってしまっては過去を振り向く事になる。

チャレンジは、きっと場所ではなく、どんな思いで向かうのか?!かな?

どんなことにも辛抱と忍耐は必要! 直ぐに諦めていては、そのことの本質をみることは

出来ない! チャレンジは積み重ねの先にある、冒険!

何かを乗り越えなきゃ、やっぱり駄目かな~~ その先にあるものをきちんと掴む為には

頑張らないといけないんだよね~ 掴んだものは飛び込んできた思いがけぬプレゼントではなく

自分がやってきたこと全部が成し得た、必然のプレゼントなんだと思う。

「いかに死ぬかは、いかに生きるか」だというけど、ホントですよね~

頑張らないと、やっぱり結果は出せないってこと。


この春、大きく動く方が居る! 彼女のチャレンジを心から応援したい!

甘いことを言うつもりはなく、頑張らないと、辛抱しないとダメだと言いたい!

悩み苦しんだその「過程」が自分自身を大きく育てる糧になる! 自信になる!

前に進むその手を握って、「行かないで!」と言いたいんだけど、ホントはね。

でも-------「頑張って!」と背中を押してくれた方の愛情を絶対忘れないでね。。。

これからもきっと、変わらず力になって下さることだと思うから。

この春、動いてみたい方! 「いいと思う!」 

でも少しの覚悟を持って行ってね~~~~

若いことは良いことだわ~   陽射しもとっても明るくなってきました。



春です! スキップしましょう ??



    フランスの古い標本 その② 


e0288544_11353849.jpg




    う~~んなかなかのセレクト✨   

























       
[PR]

by giggy2 | 2016-02-02 11:36 | 日々、

<< 想像力 行きまひょ... >>