...を憂う



今朝、トイレから出てきた夫の開口一番!(新聞を読んで)

「この国は変なことになりゆうね~」



以前、彼の仕事の関係で講演会にお招きしたK氏。

同じヒゲをたくわえているということで、ツーショットで記念撮影をしたと

自慢していたことがありました。

以来ずっと彼の考え方にエールを送っていたので、今回の件はショックだったようだ。


某新聞に掲載された意見広告に言及したことを受けての番組降板!

この頃、少しずつおかしくなっているこの国の色々。

そんな中、常に一貫して自論を訴え続けておられたK氏

いやそれはもうほとんどの国民の声に他ならない!! 

それが放送法なる??な決め事に違反しているというのだ。 そう!例の法案への批判が。

あ~~調子に乗って、国民に耳を傾けないこの国の長 (><) 

このままいったらどうなる日本!  チョッと傾き過ぎじゃない?!

対抗勢力も力なく、いっそぜ~~んぶ入れ替えてみたらと本気で思う。

小さな意見やささやかな力でも、やっぱり声を上げねばならぬ!

恥ずかしながら政治に疎い私ですが、この頃の動きはもう~~黙ってはいられません!

国民を蚊帳の外に追いやっていいのかい!  

は~~やるせない。。。




    未草のオブジェ 「木のBOOK」

e0288544_11282846.jpg







    <お休みのお知らせ>

     2月10日~11日 (定休日)

     2月12日    (展示会設営の為 休業)

     
     
     2月13日(土)~a. 2016S/S 受注会開催。
[PR]

by giggy2 | 2016-02-09 11:44 | 日々、

<< 明日から春の「a.」 空の青さに... >>