通うもの...



先月の展示会でお世話になった「nooy」

ニューヨーク仕込みのパターンで魅了するクラシカル&ハイクオリテイの

ブランド「nooy」。

生地選び、時にオリジナル、デザイン、パターンはもちろん

縫製以外のすべてを「ナイスな女子」お二人でされている。

giggy2ではもう4度目のご紹介。。。

その「nooy」の洋服が、雑誌などはもちろん、ドラマやCMに

多く登場するようになった。

最近のCMではアコムの「永作博美さん」の着てるシャツ、

ミツカンCMの「常盤貴子さん」の白いブラウスとエプロン。。。

更に、、、nooyが入っているビルが、最近始まったドラマの舞台になるなど、、、

「きてます!」   「nooy」!

いつも自然体で、気負いなく、淡淡と自分たちの感性に素直に応えるかのような作品を

作り出している。 それは決して楽しいだけの繰り返しではなく、途方もない

作業の連続! 好きなことも夢のあることも、愉しんで継続し続けることの

凄さと素晴らしさを思う。 お二人にはそれが有る! 

いつもふんわり包んでくれる そんな空気感をも持っておられる。

作品はお人柄を含めて完結する! そんなものづくりなら器でも衣でも同じラインに立つ!

と----------------ずっと思ってきた。 線引きはそれぞれの気持ちの中にあっていい。

「心地いいから一緒に作る」 「giggy2」と「nooy」の共同作業。

これからも、ときめいたモノとヒトとの出会いを喜びつつ、お客様と共有できれば最高だ!

ささやかで小さいものだけど、、、、、これからもシャンと胸を張って歩いて行きたい。

今年で13年目に突入!  ご縁を頂いている方々に、お客様に、感謝しかない。。。



   来月の展示会 「little tiny」

          マツバラ・リエ (東京都在住)

          コルクの造形作品のご紹介です。

          詳しくはまもなくexhibitionにてご案内いたします。              
          
          3月12日(土)~    


e0288544_12581125.jpg


             

          DMのお届けは、今しばらくお待ちください。 


 
  















[PR]

by giggy2 | 2016-02-23 12:59 | 日々、

<< 声を聞く。。。 春の足元 ♪   >>