人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日



次第に暖かい日が多くなる春「弥生」。

今日は桃のお節句  上の弟の誕生日!

そういえば子供の頃は、とても嫌がってたな~~

お友達には3月4日だなんて、、、やっぱり男の子ですね~

はてさて今はどう思っているのか。。。

末っ子の弟もやはり3月、誕生日記念ゴルフコンペなど毎年やっております。

夫も加わって、、、とっても仲良しなので何より。



たまにみんなで集まれば、「カラオケ♪」は外せない!

両親を筆頭に我が家は皆、かなりの腕前?! 姉弟の中では私が一番下手(><)

外れてはいないけど、音域も狭いし、声が出な~~い!

職業病?! およそ30年、体育館やグラウンドに行き渡る音量の日々。。。

やはり、発声の仕方が悪かったかな~ 体育祭の頃はいつもガラガラ、かすれ声。

からだ中で一番弱いとこは、やっぱり喉! 風邪も必ず喉からくる。

気を付けねば。。。

「灯りを点けましょボンボリに~~♪」

今日は女の子の日 (。・ω・。)ノ♡  一応、わたしも女の子!


 
 
   栗絞りの和菓子  お雛様? 笑、


3月3日_e0288544_16503667.jpg




               














by giggy2 | 2016-03-03 11:24 | 日々、

<< 春雨。。。 忘却とは。。。 >>