春雨。。。



今朝は徒歩で出勤。。。。。

自宅を出たところで、小雨ともいえないくらいの弱~~い滴!

傘を取りに戻るのも面倒なので、速足で歩く!

次第に雨の粒が大きくなってはきたけれど、直ぐにザ~~っという

気配が無かったので、競歩みたいな速度で歩く歩く!

途中、親戚の家が有るのだけど借りるほどでもないかと速度を上げる。

店に着いたときには汗が-----?? そう、今日は暖かくなるようです。


うわ~~iPhone忘れました! 今、気が付いた (*_*;

今日、メールなどご連絡下さった方、無礼をします!

あ~~~今日は出かけている「鬼の首捕り族」が帰宅したら!

くやし~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

自業自得の産物です。。。

今日は大人しくしていましょ





      未草のオブジェ「ロバ」石膏で出来ております。

e0288544_10514410.jpg




























[PR]

by giggy2 | 2016-03-04 10:54 | 日々、

<< 愛は勝つ! 3月3日 >>