愛するって?!



夫が車を洗ったら------------ (*_*;

必ず!と言っていいくらい雨が降る。

昨日は朝から雨、、、そんな中、お昼前にプールで体をほぐし、

かる~~く うどんで昼食を済ませて帰宅。

夜は孫の11歳の誕生日   お兄ちゃんと違って〇〇と成長して、、、(><)

でもこの頃、頑張ってるバトミントンに望みを託して。。。

お腹と心が満たされた3月9日=「サンキュウ!」の日。

感謝感謝!!



今日は少し早めに閉店して、展示会に向けて常設の撤去作業をしますが

「a.」お受け取りのお客様はご遠慮なく、お声をお掛けください。

明日は設営の為、お休み頂きます。

明後日、12日~ マツバラリエさんのコルクの造形の展示です。

器や什器、鏡やランプなどに寄り添う小さな人形「ひとがた」に会いにいらしてください。

どんな空間に変わるのか?! とっても楽しみです。

マツバラさんの世界--------ご期待ください。

詳細はExhibitionにて、、、



気になること、、、

子供の過ちはどんなことでも赦す!

たとえ100回繰り返したとしても、「0」にして送りだす。

もちろん、手厚く丁寧な指導の上で、、、

教育とは何ぞや?! 介護の現場での耳を疑うような事件も同じ。

自分の選んだお仕事に誇りと責任を持てねば去れ!! 

密に深く人とかかわるお仕事には相応の「仁徳」がなければ。

「仁徳」?! いや、愛すればいいだけなんです。。。


しかし、、、今時、成長期の過ちによって未来を閉ざす指導なんて!


有り得ない!!      





    昨夕の夕焼け カメラを構えたら「ポコン!」と太陽が西に落ちた。

    ほんとうに「ポコン!」って。



e0288544_113939100.jpg




         夕焼け~~ ♫











  










[PR]

by giggy2 | 2016-03-10 11:44 | 日々、

<< 五風十雨。。。 春なのに... >>