「ここに居る」



マツバラリエさんの個展  最終日です!

じっくり見て、出会って頂ける展示はそれだけで価値がある。

更に、ご本人はもちろん、ここに鎮座する作品らもこの空間を気に入ってくれてる。

とっても嬉しいこと。。。 それ以上に良かったな~と思うことは

色んな思いを抱えていらっしゃるお客様のお気持ちに寄り添えたこと、、、!

仕事場のデスクに、ご自分のお部屋に、リビングの壁に。

時折、眺めて声がけして、自分自身を奮起させたり、寄りかかってみたり。

そんな情景を容易に想像できるコルクの「ひとがた」 不思議だな~~

命と感情をすでに持っているような錯覚も有り!! 

画像ではお伝えしきれない気配や意志のようなもの ビンビン、いやしなやかに

ふわ~~っと伝わってくる。 デイスプレイされた空間に居ると、アラ?って

思わず振り向いてしまう。 ホントなんですよ~~

またいつか、出会う機会もあるかと思います。

その折には、会いにいらしてくださいね!


本日は午後4時までとなっております。

お預かりしております作品は、本日よりお引渡し頂けます。


今日はまもなく雨?! やさしい春の雨になりそう



e0288544_11181352.jpg

    
    






     ありがとうございました

























[PR]

by giggy2 | 2016-03-18 10:54 | 日々、

<< ありがとう。。。 物言うモノ。。。 >>