春の愉しみ 

058.gif

「news」のカテゴリーに今年の夏までの展示会を列記させて頂きました。

詳細は、順次「Exhibition」にてご紹介させて頂きます。

秋も初めてが満載! 美しいモノ、しなやかなモノ、輝くモノなど、お楽しみに。

次から次と、、、見て頂きたいものがとめどなくて。

手にして頂くことは二の次! まずは見て頂きたいという思いが先ですので

お気軽にお越し頂けますよう。。。 


朝晩冷え込み、桜はまだまだですね~~ 恒例の夕方の花見散歩は先になりそう。

自宅から数キロのブラブラ散歩は実に心地いい! 

今年も「あら~石川さん!飲んでかない?」なんて声を掛けられそうね~我が夫!

酒好きの土佐の男、仕事柄、市内のお酒を扱うお店にはメンツが割れてます。

若い頃はいざ知らず、この頃は外で飲むと酔いきれないから自宅でじっくりがいいみたい。

とはいえ、出来るだけ控えさせたいのが本音! 

でも彼はいい意味でお酒の愉しみ方を知っている。

お酒は行儀よく愉しむもの。。。

先日の検診で合格を貰ったので、チョッといい気になってるから

しっかりタズナを締めとかなきゃ! 


  「どっか行きたいね~~」と彼。    「行こ、行こ!」



    
  「これ、なんて名前だっけかな~? このままドライにします」


e0288544_10555280.jpg



  
    いい日に     















[PR]

by giggy2 | 2016-03-25 11:30 | 日々、

<< まだかいな~? 展示会予告~7月まで >>