まだかいな~?



徒歩通勤の楽しみは、これからの季節が一番!

もくれんや山茶花は、もうぐったり見頃が終わるけど

これからは桜を始め、色んな花が咲いて一年で一番はなやぐ季節です。

頬をくすぐる風も優しくなって、今日は徒歩が最適のお天気。

思わず「有り難いな~」と独り言。。。

徒歩コースにある小学校の桜はつぼみが大きく膨らんでるけど

まだ一個も咲いてません! チョッと開きそうなのはあるのだけど。

来週辺りから一気に開花しそうな様子。

しばらく雨もなさそうなので、長~く楽しめそうですね~。

夕暮れの花見、楽しみです。 桜を愛でつつお散歩ですよ~

その先にある美味しいモノ屋さんが終着点-------------------笑


あ~~~嬉し楽し。。。




e0288544_1047924.jpg




   ほらね~~もうひと頑張り!

   




























[PR]

by giggy2 | 2016-03-26 10:49 | 日々、

<< オーライ! 春の愉しみ  >>