Happy!



今日はいくらか暖かい一日になるかも?

暖房をいれなくてもいいか! ぐらいの感じ。。。

今週末は桜が満開になりそうな、、、開花宣言が早かった東京も

隅田公園の桜は2分咲き位で止まったままらしい。

「暖かくなったら一気に咲きそうですよ~」と浅草にお住いのKOさんからのメール。

寒い春からいきなり、初夏の陽気なんて嫌ですよ~~~

明日はお休み、、、さてどうやって過ごそうか。



そう、以前にお話ししたドラマ「BARレモンハート」

4月4日~毎月曜日 BSフジ22時~

好評により、「SEASON2」の放送が始まります。

古谷三敏の名作漫画のドラマ化。 マスター役の中村梅雀を中心に

繰り広げられる人間模様と酒にまつわるうんちくが面白い。

お酒好きの方はもちろん、お酒が苦手な方にとっても興味深く

深夜、大人が観てほっこり満足できる内容ですよ。

お酒って奥深いですね~飲めない私も「SEASON1」を毎回楽しみに観てました。

宜しかったら是非とも。。。


仕事帰りにふらり立ち寄りたい「BARレモンハート」


e0288544_11172352.jpg





      Happy ! 























[PR]

by giggy2 | 2016-03-29 11:04 | 日々、

<< 桜始開  オーライ! >>