さくら~



週末の夕べは、高知城で開催されている「花回廊」とやらに

出向いておりました。どちらかというと賑やかな処は苦手!

夫に誘われるままに-------------案の定、もの凄い人出!!

風情もなにもあったもんじゃない、と感じた人ばかりだったでしょうね~

桜はまだまだ6分咲き? 満開だともっと美しかったのでしょうけど

こんなに遅いのは10年振りとか。 いつも開花宣言トップの常連県なのに。

一応、高知城を一巡りして、早目に退散! 夫の行きつけの料理屋さんで

チョッと一杯。。。夫は、ゴルフ仲間の感じのいいおかみさんとゴルフ談議。

品のいいお店、いつ行っても心地よい。

お城の階段がきつかったので、その後はさっさとチンチン電車で帰宅。


今年こそは行きたい桜の名所はまだ先かな~~?

  

      天守閣を見上げて

 
  
e0288544_10524752.jpg
 




      まだ6~7分咲き...  着物の柄みたいでしょ

    

  
e0288544_10484717.jpg




      
      あ~やっぱり人混みは苦手。。。
    

























[PR]

by giggy2 | 2016-04-04 10:55 | 日々、

<< やっとこさ! 春...清明 >>