「穀雨」



朝から雨、、、九州地方の雨は気掛かりです。

未だ大きな余震が繰り返され、過酷な環境にある多くの方々のお気持ちを思うと。

胸が締め付けられるような思いです。 何とか揺れが収まればいいのですが

現状では動くことも出来ない。。。この雨が大事に至らぬように。

時折、報道される九州の原発の状況、「原発は影響ない!」

この報道は「安心してください」との趣旨なのだろうが、反って

恐怖心をあおられる!!  何かあってからでは遅いんじゃないの?!

あ~~ 立地地域を犠牲にする原発! そんな権利は誰にもない。。。



今日は一日雨模様 

展示会も後3日、、、洋服やハンカチ、タオル、ベビーの物など美しい

布のものが沢山、お客様の暮らしのお仲間に。

薄いリネンの大判の布をストールにと、おしゃれな奥様がお求めくださいました。

白とアイボリーの中間くらいの色目で透け感があって、これからの季節にピッタリかと、

今日は雨の一日になるかと思いますが、落ち着いてじっくり見て頂けるかと思います。

お足元の悪い中ですが、お待ち申し上げております。



    「かぶりエプロン」

     コーデイネートのアイテムとしても。。。

e0288544_11185100.jpg





      

























[PR]

by giggy2 | 2016-04-21 11:20 | 日々、

<< あなたへ... 「美しき生業」 >>