Bagの「力」


今日は雨。。。

一雨ごとに初夏の陽気に移り変わる。

これから暑くなりますね~長期予報では南の海水温が低いと夏は猛暑なのだそう。

あ~~おしゃれどころではない暑さは、やっぱり苦手です。


umamibags展も3日目。

お陰様で大盛況の内に江面さんの唯一無二のバッグ達を、自他ともに認める

バッグ好きの方々のお手元にお届け出来ることになりました。

まだ3日目ですが、お求めいただけるものはわずかとなってしまいましたが

金曜日までは、ほとんどの作品を見て頂けますので、

江面さんの素敵なバッグを観にいらして頂ければ。。。

バッグはおしゃれの重要アイテム! 江面さんのハウツウ本で

楽しく手作りされるのも良いかと思います。

これからの季節、軽やかにお気に入りのバッグを手に、、、♪





   江面さん曰く、「使いづらいけどインパクトのあるバッグ、持って下さる方を

   想像するとワクワクします!」 頑丈な帆布素材 


e0288544_10401742.jpg




   5月14日土曜日 午後4時まで・・・


  (お預かりしておりますお品のお引渡しは金曜日からとなっております。)
   

















    



[PR]

by giggy2 | 2016-05-09 10:50 | 日々、

<< 立夏... 「semplice」 umam... >>