シンプルイズベスト!



薫風心地よい五月晴れ

夏がこんなだったら嬉しいのに、まもなくあの梅雨がやって来ます。

あ~~~辛いわ~~ でもこの時季の紫陽花はホントに美しい!

チョッと辛抱して、自然のあるがままを受け入れようと思う。

どんな厳しい気候でも、必ず愉しみをもたらしてくれるから。



さ~~て今日は一日早いのですが、お預かりしたBagを受け取りに来て下さる。

でもおそらく、半分以上は明日も見て頂けるかと思います。

ハウツー本でumamiのBagを手作りされておられる方、この機会に

本物?!を見て頂ければ。。。 

明日は午後4時までとなっております。

お散歩がてらどうぞお越しください。




   「カッコいい姿のBag」

e0288544_10525150.jpg



   

  



















[PR]

by giggy2 | 2016-05-13 10:58 | 日々、

<< ありがとう✨ 再会... >>