「皐月」



静かな雨の朝です。。。

いつものgiggy2に戻って、ゆるりお客様をお待ちします。

木々や草花が生き生きと萌ゆる5月。 

まもなく梅雨、、、雨に濡れた紫陽花が美しい季節になりますね。

このころの「モネの庭」(北川村)は睡蓮が見頃。

まだ見ておられない方、是非とも行ってみてください。

心も体も癒されますよ~~ そうそう、「牧野植物園」もいい時季ですね~

5月は緑が美しい季節、、、ぶらり散策してみてはいかがでしょうか?



さ~て、まもなく開店!  今日は何方にお会いできるかな?


e0288544_1102937.jpg




  昨日、この時季旬の「破竹」と「エンドウ豆」炊いてみた 
     
  うふっ! 美味しい~~   ♫ ♪  























[PR]

by giggy2 | 2016-05-16 10:55 | 日々、

<< 薫風 ありがとう✨ >>