小満



週末から昨日まで降り続いた雨も止み、一転 真青な青空の今朝

でも!これまでのように爽やかとはいかず、雨の後のせいかチョッとムシムシ。。。

もうすっかり初夏の陽気です。 昨日は「samulo」の宮本さんの依頼で

海岸へ流木拾いに----------- いい具合に雨も小康状態だったので空港近くの海岸へ行ってみた。

砂の上を歩くのは何年振りだろう~お天気が良ければ岸壁に腰かけて、もっとゆっくり

海風を感じていたかったのだけどあいにくの雨。。。でも非日常の作業は楽しい! 

場所を変えたりして大小10本ほどゲット! う~~んいい感じかな?

宮本さん、気に入って下さるといいのだけど......お陰でしばし、いい時間を頂きました。

帰りに吉川村の直販市で、食材を買って帰宅。 



というわけで、今週土曜日からの「samulo」展 作品はもちろん、意表外の

デイスプレイの美しさにご期待ください! 夫と私が仲良く集めた流木が色を添え、

宮本さんと共に作り上げた空間で美しい飾りの物が、どんな表情で皆様をお迎えするのか?!

とっても楽しみです。 今回のsamulo展は、そういう意味でいつもとは違った展示会に

なるやも。。。  今回の熊本の震災で、被害に遭われた宮本さん。

地震発生以来、何度もお電話を交わしましたが、いつも明るく「大丈夫ですよ~」って!

大丈夫なわけがないのに、変わらず前向き! 今週金曜日から月曜日まで滞在予定です。

「samulo」ファンの皆様はもちろん、多くのお客様に見て頂くことが、何よりの力になる

かと思います。 お時間のございます方は是非ともお越し下さい。


 「samulo」展

 6月4日土曜日~10日金曜日 会期中無休  詳細はExhibitionにて

 

     産直市で見つけた「ズッキーニ」、見たことない!
  

e0288544_120179.jpg




    ドレスみたい~ 切り分けるのをためらいます。。。

    流木達はきれいに洗って干してます。。。当日のお楽しみ
    































 



 



[PR]

by giggy2 | 2016-05-30 12:12 | 日々、

<< Blue sky  雨の朝に >>