水無月



爽やかな風の強い朝。。。

こんな初夏の陽気なら大歓迎! 


そうそう、一昨日のEMSスピード便の件で!

昨日、郵便局へ小包を預けに行きましたら「6月から値上がりしまして2000円に」(><)

「先日1200円位とお伝えしましたが、もう少し高かったようです

確か1000円台だったのですが、不確かなことをお伝えして申し訳ございません」

うっそ~~(◎_◎;) それなら早く言ってくだされば、31日に出したのに~~~ 

というわけで昨日のEMSスピード便の料金は間違いでした。。。失礼しました。

更にスピード便といいましてもアメリカですから、およそ一週間程かかるようです。

ということは普通の航空便は2000円といってましたから、もっと高くなったということですね。

あ~~後悔先に立たずとはこのこと! 

送り状に記入するアドレスなど、慣れないスペルをゆっくり持ち帰って

書こうと思ったのが間違いでした。  でもまあ~~いいですいいです。

勉強になりました。  


さて、、、明後日より「samulo」展です!

本日は常設撤去の為、午後4時にて閉店させて頂きます。

明日は設営の為、お休み頂きます。

宮本さんの今回のプラン! どんなデイスプレイになるのか?!

楽しみですね~~

明後日、6月4日(土)~ 「samulo」展  どうぞお楽しみに✨


皆様のお越しをお待ちしております。 



    「samulo」ピアス  



e0288544_10405257.jpg




      
  





















[PR]

by giggy2 | 2016-06-02 10:48 | 日々、

<< samulo in giggy2 Blue sky  >>