人気ブログランキング | 話題のタグを見る

samuloの世界



予報より少し早めに降り始めた雨。。。

お客様には申し訳ない天候でしたが、沢山の方々にお越し頂きました。


木々に実るかのように配されたジュエリーの数々、、、

やや興奮気味でお気に入りをお選びいただきました。 

ある方々などは1時間以上、楽しそうにお過ごしいただいたり

そういうわけで、初日は沢山の方々のお手元に「samulo」や「semeno」

の飾りの物ものをお届け出来て、宮本さんも喜んでおられました。

「これからの季節、楽しめそうです。。。」

「ずっとお元気で続けてくださいね」など、、、お客様からのメッセージは

大きな励ましになったかと思います。 四国は、ややアウェイかもしれませんが

他県では知名度の高い「samulo」の作品! 世界中を旅して見つけて来られた

パーツに、ガラス、アンテイークビーズ、宝石などに命が与えられ、

ひとつの作品となった他では見つけられない素晴らしいジュエリー✨

ジュエリーというと、ちょっと敷居が高いように思われがちですが

直ぐに手に取って、お気軽にお買い求めいただけるものも沢山あります。

ピアスやブレスレットはこれからの季節に、彩を添えるアイテムになるかも?

giggy2で繰り広げられる「samulo」の世界!

観る価値がありそうです。。。



     圧巻! デイスプレイ  

     
samuloの世界_e0288544_10253136.jpg
  


samuloの世界_e0288544_1053399.jpg





 
    ~10日まで無休でお待ちしております!






























by giggy2 | 2016-06-05 10:53 | 日々、

<<  ✨  「samulo」 Presen... >>