煌き ✨



またまた雨、、、明日も!

梅雨に入ったのでしょうか?

雨を歓迎しないわけではないですが、展示会となったらそうはいかず。。。

お越し下さる方々には、出来れば足元のいい天候だと嬉しいのですが。

4日目、何度眺めても飽きないデイスプレイと、そこに掛かる飾りのもの。

あれやこれや身に付けてみるのもいい------------✨

普段、選ぶのはシンプルだけど、思い切って違う自分に出会ってみたい。

そう納得してしまうsamuloの魅力   画像ではお伝えできない素材の煌き!


~10日金曜日 午後4時まで、お待ちしております。




        デイスプレイの木の足元 影が美しい



     
e0288544_1053233.jpg


     

          鑑賞したい空間  



   













[PR]

by giggy2 | 2016-06-07 10:54 | 日々、

<< 古代の贈り物  ✨  >>