梅雨模様



「samulo展」 

沢山の皆様にお越し頂き、感謝です。

作品はもちろん、デイスプレイの凄さに圧倒!

再来年のこの月に、再び来高予定です。

今度は更に趣向を凝らし、皆様に喜んで頂ける用意がございます。

期待して、お待ちいただけますよう。。。

展示会最終日の翌日は岡山で初めて開催された「蚤の市」

「from West」~人とモノが集う場所~に行ってきました。

というのもお世話になっている名古屋のミュゲさんを始め、香川の庵治の「dodo」さん

などが出店されているので、古いもの好きの友人夫妻をお誘いして行って参りました。

開始時間にはすでに駐車場は入れず、止む無く駅に車を置いてタクシーで会場入り。

興味深いものが沢山有りましたが、何より暑くて暑くて!!! やっとこさ一回り

して会場内のレストランで涼んで小休止! 意を決して今度はじっくり見て回る。

あ~~~やっぱり人混みは苦手! なので早めに退散して、寄り道しつつ帰途につく。

夜はお決まりの反省会と称した飲み会 ! これが一番良かったかな~~ (ノ∀`)アチャー



今日は朝から梅雨模様  紫陽花が美しい季節ですね~~ 

ジメジメはしても、まだまだ過ごしやすいこの時季。

来たりくる猛暑の夏を想像すると、なんぼか有り難い雨の日々。

愉しみましょう~~~




  humoresqueのシルクのギャザーブラウス入荷しました。(白・黒)

  マニスのものも少し。。。

e0288544_1345877.jpg




  
   お出かけください。。。








































 




[PR]

by giggy2 | 2016-06-13 13:54 | 日々、

<< 芒種の候 samulo展最終日 >>