ケ・セラ・セラ ♪



昨夜は懐かしい再会!  皆、元気でいてくれたことが何より。

もういい年齢になりました~ 昔話は尽きることなく、笑って飲んで喋り倒して。

あっという間の3時間、「10時の列車で帰らないと、、、」なんて慌てて店を出たりと、

余韻を楽しむまもなく、解散!!  彼女らの人生の血気盛んな時を

共に歩んでこられたことは、今となってはギュ~と抱きしめたいほど愛おしい思い出。

懐かしい席では、必ずと言っていいほど昔のエピソードをホントに細かく覚えてる人って

居ますよね~   そんな思い出話に大笑い ((´∀`))ケラケラ 

叱られたことも、涙したことも、今となってはかけがえのない経験!

皆、立派なお母さん、奥さんになって! 素敵だなあ~ってしみじみ。

これから何度出会えるのだろう~?!

会いたい人には直ぐに会う! やりたいことは時を待たず実行する!

人生の猶予は年齢にはよらないから。。。

何気ない日常を坦々と、丁寧に生きるだけ。


「ケッセラセラ~ なるようになるわ~先のことなど~分からない~♪」



    さあ~今日も ケ・セラ・セラ ♪


e0288544_1145518.jpg



    
        なるようになるわ~~


        会いたい人、居ますか?


        






























[PR]

by giggy2 | 2016-06-17 11:16 | 日々、

<< おもうこと... 宝物✨ >>