可及的速やかに...


連日の梅雨空 

乾かぬ洗濯物は、止む無く部屋干し!

除湿器フル稼働の日々・・・ 乾燥機付の洗濯機は不要だと

思っているけど、こんな季節には有り難い機能。

機能といえば廃棄がほぼ99%クリーンな掃除機(ミーレ)を使って早8年!

さすがの吸引力! ビジュアルもいい感じだが、この年齢になると本体を引きずらなくていい

充電式の掃除機が欲しくなった! このタイプは、これまでいくつも試してきたけど、どれも

吸引力が弱くて失敗と後悔の連続! 知り合いが「ダイソンがいいよ!」と勧めてくれたけど

運転時間が長いのは重いし、小さいのは、はて?と信頼するに足らず。何よりビジュアル重視の

私としては納得のいかないお姿の「ダイソン」(><)

そこで今季、新発売のpanasonicの「IT」スリムでスタイリッシュだが、、、さて?!

運転時間や充電に掛かる時間など、大満足とはいかない!

コードレスはどこまで行ってもコードレス?! 隅まできれいに!の三角ルンバも

動いているのを見てると、「隅までいってないじゃん!」と突っ込んでしまう始末。

あ~~さてさてどうしましよ! 今買い替えたい家電は掃除機と洗濯機と冷蔵庫。

掃除機だけは可及的速やかに手に入れたい!  か弱い我が身を守る為に、、、あれ?




     「キャンドル」
 

e0288544_11274545.jpg




   

      




 

      












[PR]

by giggy2 | 2016-06-20 11:30 | 日々、

<< スイングな夜 ♪ おもうこと... >>