スイングな夜 ♪



今日は午後辺りから陽射しがみえそうな予報。。。

ブログ更新の朝、前日のをもう一度読んでみる。

あら~(><) なんてことは、しばしばございまして

慌てて手直し、、、意味ないですね~

そこんとこ、お含み頂いてこれからもどうぞ宜しくお願いします。



昨夜は知人のお誘いでライブに行ってきました。

高知で長きに渡り、私たちを愉しませてくれたジャズ喫茶「ALTEC」

惜しまれつつも、この10月で42年の幕を閉じる。

友人と、恋人とお茶したり、ライブに行ったりと我ら世代の青春のまさにステージ!

昨夜は「音の葉∞言の葉」という歌い手とピアニストのDuo 

ピアノと歌とボイスパーカッションによる音遊び、言葉えらびユニットのライブは

彼らの技量は言うまでも無く、巧みなトークで始終、笑いの渦に!

心に響く素敵な時間を頂きました。 奇しくも「ヤングプラザALTEC」は夫が若い頃

オープニングイベントに係わった(広告屋)こともあって、彼にとってもスペシャルな夜に。

あのシャイな夫がノリノリで体をスイングさせておりました(これ秘密!)

もちろん、ここに集ったすべての方々にとってもスペシャルな夜、だったはず!

惜しまれつつ、10月末で幕を閉じる ヤングプラザ「ALTEC」は10月下旬、

三夜連続のライブを予定しているそうです。

ALTECで青春を謳歌された方、オススメですよ~


私も夫と行こうかな~~ 

誘って下さったAさん! ありがとうございました~



   umamiのEさんから、、、「なつみちゃん」という品種らしい

   激甘~~~っ! ご馳走さまでした。


e0288544_1148049.jpg




   この時季、何故か果物を求めてしまう、、、何故かな~~

   「果糖」は摂りすぎ注意!








































[PR]

by giggy2 | 2016-06-21 11:53 | 日々、

<< This is good! 可及的速やかに... >>