This is good!



梅雨とはいえ、雨の日が続きます。

今朝は一転、青空が広がったけど突然、雲に覆われたり

今日一日、不安定な天候のようです。 しかも暑い!!

梅雨明けが待たれるこの頃、、、

大好きな小野リサの歌声を聴きつつ、giggy2へ。。。

朝はなんといっても「セ・シ・ボン」あのゆるいメロデイーと綿菓子のような

フランス語の声に癒される。

彼女ももう、ふっくらしたいい叔母さんに(><) 今でももちろん美しいけど

声の美しさは言うまでも無く、昔とちっとも変ってなくて!

ジャズはもちろん、ボサノバを歌わせたら最高に素敵!

一番好きかな~~  「サマ~タイム」「ユーブ・チェンジド」・・・・・

ウットリ~~~ ♪  車に乗れば必ず夫に「あれやって~♬」

「朝はやっぱり小野リサよ~」 いつもの朝も、旅する朝も、セ・シ・ボ~ン!

そう「ケ・セラ・セラ」も! あの往年の大女優ドリス・デイの歌声もいいけど

眠気を誘う小野リサの歌声の方が好きかな~~ これ特訓中! 

Eさん、Sさんご期待くださ~い (*´з`) 


ケ・セラ・セラ  今朝もいい気分 ♫



e0288544_1140313.jpg




    大好きな「ダークウエストチェリー」箱買いです!

    
    セ・シ・ボン ♪ → 「とてもすてき」の意 

















    













[PR]

by giggy2 | 2016-06-23 11:58 | 日々、

<< 半夏生 スイングな夜 ♪ >>