憂鬱...



一昨日は最高の洗濯日和を頂いて、、、

昨日の朝もいいお天気! この際と、物干しをいっぱいにして出勤!

それがなんとなんと、午後3時位でしたか雨が!!

結構な勢いで、、、慌てて夫に連絡したら、取り込んでくれていたようで一安心。

やはり、急変する不安定な天候はまだまだ続くようですね~

それはそうと、先週に育っていた台風はどうなったの?

何やら成長が、史上最も遅い台風らしい(*_*;  しかしいずれ力を蓄えて

やってくるのかと思うと怖いです!  

まもなく梅雨も終わりますね~~  覚悟の夏! 体力を蓄えて乗り切ろう~



それはそうと今年の参院選、選挙区は徳島と合区に。 高知県からの候補者無し!

そのせいか静か静か! 前半は徳島で選挙戦、後半は高知へ、、、今まではなにかしらの

情報が有って投票してたけど、今回は何にも知らない県外のお方!

こんなんで投票意欲って、、、難しいですよね~  1票の格差をっていうけど

「ねじれ」「一票の重み」って------------------------- !!!

結果は容易に想像できますよね~  つくづく田舎ってみじめ! 

こと、こういうことに関してはですが、、、。

今日も雨。。。 体調を崩されませんよう



         「北の空」 雲が山々にたなびいて、、、


e0288544_10561578.jpg



       
         自然の造形って美しい!



































 







[PR]

by giggy2 | 2016-06-28 11:07 | 日々、

<< 偲び人 ☘ 「Tulla」 >>