勝手に宣言! 



久し振りの爽やかな朝! 

昨日の午後、giggy2の裏の木の幹で待機している?!蝉が

不器用な鳴き声で何度か短く鳴きました。

あらっ? 梅雨明けかな? 

気象庁は臆病だから梅雨明け宣言をなかなか出さないけど。。。

毎年、蝉が教えてくれる。 まだ天候は不安定かもしれないが

きっと明けた!と思う。  美しい青空が広がって、昼間は暑くなりそう ι(´Д`υ)アツィー

いよいよ恐怖の夏! 元気で乗り切らねばねば、、、笑

しばらくは太陽が見られそうですね~~~

そろそろ夏休みのプランを立てましょうか。。。




   どこに居るかな~~? 蝉さん!

e0288544_10374845.jpg




    この大きな木が風や季節の風情を届けてくれる・・・

























    





 





[PR]

by giggy2 | 2016-07-01 10:42 | 日々、

<< 生きているから... 偲び人 ☘ >>