文月に...



昨夜も熱帯夜、、、でも冷房は就寝時には切って、送風機に。

夫に数年前にプレゼントしてもらったダイソンのあれ!

長丸いタイプの! お掃除などは超簡単だけれど、喧しい!風力が不満足。

が~~っと欲しい時には頼りないのです。新型はチョッと改善されてるかな?

羽根がないから扇風機ではなくて、送風機?! 普通ので良かったかも?


これからおよそ2か月! 試練の夏 (・・;) 

しかし------------------------ 愉しみつつ、、、

今週は、元気なお日様が出ずっぱりかな~~~

どうぞお体大切にお過ごしください。

そんな夏にピッタリの柔らかいコットンやリネンのストールは

いかがでしょうか? シンプルな装いになりがちなこの季節には

必須のアイテム! 気にせず洗って頂けるのも有り難い。

洋服とのコーデイネートも楽しいですね~

暑いですが、おしゃれはキッチリ!手を抜かない。


土曜日(9日)~ 皆様のお越しをお待ちしております。

詳細はExhibitionをご覧ください。



昨日もお伝えしましたが、以下、お休み頂きます。

  7月6日(水) 定休日
  7月7日(木) 臨時休業  
  7月8日(金) 設営
  

  7月9日(土)~15日(金) 「tulla」展示会


e0288544_1121831.jpg




   「モネの庭」の青いスイレンが咲いたようですよ~

    出かけてみてください。   

























[PR]

by giggy2 | 2016-07-05 11:24 | 日々、

<< 明日から「Tulla」展 dancing ♪ >>