明日から「Tulla」展



しばし休養を頂いて、、、

さ~~7月の展示会です!

昨日は常設撤去と、搬入した作品のリストチェックとと取り敢えずのデイスプレイ。

本日午後からはTULLAの方と本格的な設営となります。

今日は朝から雨、、、昨日までとは打って変わって過ごしやすいのですが

東京からお迎えするには残念なお天気! しかも明日からしばらくは雨模様。

初日の明日、足元の悪い中、お客様をお迎えしないといけないのが申し訳ないやら。


今回は「Tulla」の主にカデイコットンやリネンの柔らかいストールをご紹介します。

それぞれ一点ずつお持ちいただいておりますので、同じものはないのが嬉しい!

私好みの白をメインにしたモノトーン柄、、、充実しております。

もちろん、明るいもの、渋いモノ、綺麗な色目のものも。。。

とにかく手触りが良くて、肌に優しい素材です。 お肌が敏感な方には最適かと。

更に細かい刺繍を施した素敵なショールなど、ご用意しております。



   デイスプレイ前、モノトーン群!

e0288544_10595080.jpg








   お勧めしたい方のお顔が浮かびます。

   少し、カデイーコットンのお洋服も並びます。

   汗をかいたら思わず拭いたくなる?!気持ちいい布。

   お洗濯が容易なのが嬉しいですね~

   何より、コットンなのでお求めやすいのが一番!

   
   明日は雨。。。 お足元が悪いのですが、見て頂けましたら。

  
   7月9日(土)~15日(金)まで  詳細はExhibitionをご覧ください。








































































[PR]

by giggy2 | 2016-07-08 11:06 | 日々、

<< 「Tulla」展始まりました。 文月に... >>